RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Gappa-OfficialWebSite BLOG

Gappa-OfficialWebSite WEBLOG
<< G.W | main | 赤レンガ倉庫 >>
ライブ!
0

    久しぶりのガッパのライブの告知です!

    マジで久しぶりですねぇ!

    今回ライブを行うメイプルハウスというライブハウスは、ステージが2つありまして、その特性を生かし、出演バンドがエレクトリックとアンプラグドの両方のスタイルで演奏するという盛り沢山の企画でございます。

    久しぶりのライブなので新曲も出来るかと色々とささやかに企んでおりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ともお越し下さいませ!


    5月29日(日)

    @学芸大学

    「MAPLE HOUSE」

    「ダブルブッキング」

    ●出演

    竹内藍

    Gappa&SoulInfuse

    Homeez&Kinghomeez

    shu

    高岡奈央

    envAan


    OPEN16:30

    START17:00

    MC,000-

    問)会場03-6272-5282


    写真のジャケットはレジェンド・ドラマー、カーマイン・アピス率いるキング・コブラの復活アルバムです!

    90年前後にキング・コブラ〜ブレット・ボーイズに在籍していたミック・スウェダというギタリストが個人的にリバイバルなブームが来ておりまして、色々とチェックしていました。

    すると彼がかって在籍していたそのキング・コブラがバンド・メンバーはオリジナルでVo.には私の好きだったラフ・カットのポール・ショーティノが加入して復活!何と新譜までリリースしているではありませんか!

    さっそく購入いたしましたが期待を裏切らないオールド・スクール・メタル!でニンマリです。

    あまりにもマニアックな話題ですいません。

    ほぼ誰とも分かち合えない喜びを思い当たるキンコブ・マニア2名にメールした所、かなり早いレスポンスがありまして小さな幸せ噛みしめております(笑)。

    ガッパのライブもかなり久しぶりですが、キング・コブラの新譜はほぼ20年振りです!

    負けてはいられませんね!

    Still On Fireです!


    Tomohiro☆Nishio


    | - | 01:21 | comments(0) | - | - | - |