RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Gappa-OfficialWebSite BLOG

Gappa-OfficialWebSite WEBLOG
<< 今、自分に出来ること | main | ライブ! >>
G.W
0

    4月末に支援物資を持って北上してまいりました。

    少しでも被災地の皆様のお力添えになればと思います。

    特に遠征や旅も無く、もっぱら惰眠を貪り、合間にDVD鑑賞&都内徘徊で自粛モードなG.Wです。

    先日、通りすがりでスカイツリーの近くまで行きましたが、まさに「百聞は一見にしかず。」のデカさでした。

    周りの街並みとのギャップが見所ですね。かなり唐突です。

    昭和生まれの私は東京タワーに一票です。


    Tomohiro☆Nishio

    | - | 03:07 | comments(1) | - | - | - |
    TMRのサポメンしてらした西尾さんでしょうか?
    あの頃、TMRより西尾さんのギター奏でる姿見たさにライヴに通ってました(笑) 去年は、仙台在住なもので色々と大変でしたが、色んな意味で勉強した1年でした。西尾さんもステキに歳を重ねられてる様で、機会があれば再度ライヴに行きたいと思いますので頑張って下さい。
    | HIRO | 2012/05/03 11:43 PM |