RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Gappa-OfficialWebSite BLOG

Gappa-OfficialWebSite WEBLOG
アコギ!
0

    只今修理中です。

    長年弾き倒してきたので、今回は少し長い入院です。

    色々とくたびれた箇所や悪い所がバッチリ治ってくるはずなので、出来上がりが楽しみです。



    Tomohiro☆Nishio

    | - | 17:10 | comments(0) | - | - | - |
    赤レンガ倉庫
    0

      とても綺麗でした。

      ライブもバッチリでした。

      ありがとうございます!


      Tomohiro☆Nishio

      | - | 21:42 | comments(0) | - | - | - |
      ライブ!
      0

        久しぶりのガッパのライブの告知です!

        マジで久しぶりですねぇ!

        今回ライブを行うメイプルハウスというライブハウスは、ステージが2つありまして、その特性を生かし、出演バンドがエレクトリックとアンプラグドの両方のスタイルで演奏するという盛り沢山の企画でございます。

        久しぶりのライブなので新曲も出来るかと色々とささやかに企んでおりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ともお越し下さいませ!


        5月29日(日)

        @学芸大学

        「MAPLE HOUSE」

        「ダブルブッキング」

        ●出演

        竹内藍

        Gappa&SoulInfuse

        Homeez&Kinghomeez

        shu

        高岡奈央

        envAan


        OPEN16:30

        START17:00

        MC,000-

        問)会場03-6272-5282


        写真のジャケットはレジェンド・ドラマー、カーマイン・アピス率いるキング・コブラの復活アルバムです!

        90年前後にキング・コブラ〜ブレット・ボーイズに在籍していたミック・スウェダというギタリストが個人的にリバイバルなブームが来ておりまして、色々とチェックしていました。

        すると彼がかって在籍していたそのキング・コブラがバンド・メンバーはオリジナルでVo.には私の好きだったラフ・カットのポール・ショーティノが加入して復活!何と新譜までリリースしているではありませんか!

        さっそく購入いたしましたが期待を裏切らないオールド・スクール・メタル!でニンマリです。

        あまりにもマニアックな話題ですいません。

        ほぼ誰とも分かち合えない喜びを思い当たるキンコブ・マニア2名にメールした所、かなり早いレスポンスがありまして小さな幸せ噛みしめております(笑)。

        ガッパのライブもかなり久しぶりですが、キング・コブラの新譜はほぼ20年振りです!

        負けてはいられませんね!

        Still On Fireです!


        Tomohiro☆Nishio


        | - | 01:21 | comments(0) | - | - | - |
        G.W
        0

          4月末に支援物資を持って北上してまいりました。

          少しでも被災地の皆様のお力添えになればと思います。

          特に遠征や旅も無く、もっぱら惰眠を貪り、合間にDVD鑑賞&都内徘徊で自粛モードなG.Wです。

          先日、通りすがりでスカイツリーの近くまで行きましたが、まさに「百聞は一見にしかず。」のデカさでした。

          周りの街並みとのギャップが見所ですね。かなり唐突です。

          昭和生まれの私は東京タワーに一票です。


          Tomohiro☆Nishio

          | - | 03:07 | comments(1) | - | - | - |
          今、自分に出来ること
          0
            まずは募金。

            どんな小さな事でも力になりたいです。


            Tomohiro☆Nishio

            | - | 00:35 | comments(0) | - | - | - |